* CALENDER *
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone (JUGEMレビュー »)
ドラマ,桑島法子,星野貴紀,石田彰,岡本寛志,こやまきみこ,ゆかな,志村知幸,Como-Lee
これは永久保存版です。
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+ COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
TV?,??,?,HYDE,,UVERworld,?顦
大好きだよBLOOD+!
* RECOMMEND *
* OTHERS *
* SPONSORED *

忠犬レオンのおうち

ブログ中心(二次元創作もたまに・・・)なサイトです。
時々ヲタク発言有りかもなのでご注意を・・・(笑)ちなみに管理人は薔薇のマリアが大好きです!






| - | | - | - | |
数年振りの更新!(笑)
恐らく3年振りくらいになるのかな?

お久しぶりです、秋しいなです…!(>_<)
と言っても、頻繁に更新してた頃に交流のあった方は、もういらっしゃらないですよね…;


過去の自分の書いた記事を改めて読み返してみましたが、なんというか…これ本当に自分が書いたの?って思っちゃいましたね〜(^_^;)
ちょっと痛々しいわ…←


とは言いつつも、本質的には変わってませんww相変わらず鏡音大好きですしね!(*^o^*)
ちなみに今私は東京の大学に通ってます。高校の頃から夢は変わってません!(>_<)今年も頑張るぞー!


こんな感じで、近況でした☆←
地震、怖いですね…


| - | 18:39 | comments(1) | trackbacks(0) | |
ねむ。
今現在、寿司屋でバイトしてるんですよ私。(^^)
まぁ理由なんて時給がいい以外ありませんけどwww←


そのせいで、土日両方潰れてます。引きこもり(未遂)の私が大出世ですねこりゃ。wwwww金使いたくないから友達とあまり遊ばない私にはうってつけだったりしたりしないような!あぁ青春を浪費してるな私←まぁいいよどおせオタクだし




うへぇい情緒不安定☆←←
なぜかというと、バイトで疲れてるから、だけではないのです。

最近パソコンが壊れまして。一時インターネットすら繋げなかったのですが…。なんとかネット繋げるようにはなったのですが、




音でない!

CDーROM読み込めない!

ペンタブおかしい!


などといった、私にとって致命傷なものばかり故障したままです。お父さんはネットが繋げればあとはもうどうでもいいらしく、故障したまま放置されてます。(ノ_・。)


あああああああニコ動見れないじゃんか!うみねこ出来ないじゃんか!パソコンで絵描けないじゃんか…!!


唯一の楽しみを全てごっそり削ぎ取られた気分です。ウイルス死ね!!


| - | 22:35 | comments(11) | trackbacks(89) | |
ぎゃー
お母さんに、ツンデレてる嘉音くんの絵(自作)見られたー(^^)


恥ずかしくて笑いが止まらなかったよ☆


| - | 17:01 | comments(0) | trackbacks(1) | |
テスト一日目終了。
今日から3日間テストです(´Д`;)

今日はともかく、明日はヤバイ!日本史とかどーするよ!?あばばばばば。orz


あばばば言ってるけど、テスト前はテンション下がりっぱなしです。早く終われー(´Д`;)


| - | 11:20 | comments(0) | trackbacks(1) | |
前から
とある友達に、謝りたいことがあります。


彼女を傷つけてしまったこと。


今は自分のしたことを深く反省しています。それを、伝えるべきか否か。
口頭で言う勇気がないよ〜…(´Д`;)


でも伝えなかったらこんなモヤモヤした気持ちのままだし、伝えても「重い」と思われちゃうかもだし…うーん。



人を傷つけない人間になりたい。過去の自分が恥ずかしいよ。


| - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |
うへーい(´Д`)
寿司屋のバイト、さすがに毎週はキツイな…(笑)

とにかく、宿題多過ぎる私的に(^^)←気が滅入りますよまったく!美術史とか美術史とか、あと美術史とかさ。もっちーの言動信用率は30%切ったなwwww

それと、デザインも課題がある。金曜日までになんて無理だよ手抜きになっちゃうよ。うーうー。←w


そうそう私、最近本当に雑食なんですよねー以前と比べて。(^∀^)ノ

・ボカロ→練炭
・戯言→家出兄妹、請負人
・薔薇マリ→変態
・うみねこ→嘉音
・エヴァンゲリオン→カヲル君
・蟲と眼球シリーズ→グリコ
以下割愛w

今現在の好物を一通り挙げてみると、一途だった自分はどこにいったんだと思う。あんなマイナージャンルでwwww

今までBLはそこまで好きじゃなかったのですけど、



か、カヲル君!石田Voiceのカヲル君×シンジ君とか←なぜにエヴァwしかも本編よく知らん(笑)
この前、すごくいいカヲ×シン同人誌を手に入れたんです。(^^)いつ見てもきゅんきゅんするわ!←末期



…いよいよ私も腐女子の仲間入りかwwwまぁ前の席の人達が読んでるメンズラブではありませんけどショタですけど!←


そうそう今月入って同人誌10冊くらい増えたけど気にならないよ気のせいだよ!!(^^)









あぁ冬コミ行きたいぞ。


| - | 22:49 | comments(1) | trackbacks(4) | |
あばばばばば
久々に説教くらいましたorz

あうあう。(´Д`;)


なんかもう、悲しいを通りこして笑いがでてきますw

こんなに説教されるとは夢にも思ってなかったよ;


反省します。次は追試なんてひっかかるもんかー(>_<)



今日のよかったことと言ったらまぁ、かき氷が食べれたことだけどね。←シロップがやけに美味しかった(・∀・)


| - | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あΣ( ̄□ ̄;
あばばばばば忘れてた…




部活……………………。




なんで忘れたの自分なんで忘れたの自分。(・∀・)←昨日の夜まで覚えてたのに!

うはぁあああモジィに怒られるだろうな面倒くさい…orz



余裕でニコ動なんてみてたし(笑)うみねこのジェシカノはいいなぁとか思いつつ。あほやーん(^^)もう今から行っても講評しか参加できないよオワタ(・∀・)


あぁ月曜日行きたくない(´Д`;)
しかたないから美術史でもやるかwwww


| - | 10:20 | comments(1) | trackbacks(0) | |
眼鏡は
赤系になりました。


近いうちコンタクトも買います。慣れるまで時間かかりそうだなぁ。


| - | 17:24 | comments(1) | trackbacks(0) | |
今から
新しい眼鏡を買いに行ってきます。

フレーム何色にしようかなぁ。とりあえず、紫以外WWW


| - | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/30P | >>