* CALENDER *
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone (JUGEMレビュー »)
ドラマ,桑島法子,星野貴紀,石田彰,岡本寛志,こやまきみこ,ゆかな,志村知幸,Como-Lee
これは永久保存版です。
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+ COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
TV?,??,?,HYDE,,UVERworld,?顦
大好きだよBLOOD+!
* RECOMMEND *
* OTHERS *
* SPONSORED *

忠犬レオンのおうち

ブログ中心(二次元創作もたまに・・・)なサイトです。
時々ヲタク発言有りかもなのでご注意を・・・(笑)ちなみに管理人は薔薇のマリアが大好きです!


<< テスト… | main | 母の誕生日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | |
一応テスト終了。
はぁ…やっと終わったテスト。二重の意味で!←

今回は点数稼ぎとしてあてにしていた日本史が、見事24点損したからなぁ…まさか、都道府県が出るなんて思いもしなかったさ。全部覚えてた中学生の時に戻りたい(-"-;)←今さら

ショッキング〜です。グ〜。(はいはい;)エドはるみ好きだなぁ…。(^^)


テスト終了〜とか言いつつ、明日も英語のテストちょこっとあるんですがね。←先生の気まぐれでこんなハメに…!
やだなぁもう。(;_;)


私、テスト前か後、絶対風邪引くんですよ…。夜更かしして丸暗記とかしてるから…。(←日本史とか日本史とかw)
今回は後…です。今めちゃめちゃ風邪の初期症状orz
頭痛い鼻水ノンストップ喉痛い!一夜漬け(未遂)ってやっぱり良くないですよね、自覚はしてるのですが。(´Д`;)さすがに、徹夜はしたことないけれど…;
高校2年にもなると、学校ちょっとの風邪くらいじゃ休めませんよねー。美術作品も完成させなきゃだし…orz←あーあ

中学生の時、体調管理悪くて風邪ばっかり引いて、休めてた自分は甘ったれてたんだなぁと思います…、はい。(-"-;)←なんだいきなり;




話をかえて…(現実逃避)
今日は久々にカザネちゃんとアニメイト行ってきました!
ゾアハンター3買ったvあれ、始めはBUNBUNさんの絵だから買ったんだけど、読んでみると面白いんだコレが!私は好きです。でも美少年出てこないから、私の友達は好きになってはくれないだろうという…;(笑)
でも私、なんか自分の好きな物とか本とか、他人にすすめるの、

ちょっと

なんか…

恥ずかしい。(//△//)←

薔薇マリとかも極力読んで欲しいのですけど、ね…。あぁ変な奴だ自分!


それでは今日はこの辺で…;支離滅裂な文章ですみません…!あと、前回の日記にコメント下さった方、ありがとうございました!

では、おやすみなさい。


| - | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト


| - | 23:01 | - | - | |
前回は^の記号が抜けてたかな?以前もコメしたことある者ですよー。

読みは一応かりゅとでも読んでもらえれば問題ないかと。

俺は一夜漬けに近いことはしてたかなぁ、学校から帰ってすぐに寝て11時ぐらいに起き出して朝まで勉強をして、そのままテストに行くスタイルだったけど、秋さん一度1週間前から暗記始めて見たらどうかな?(笑)
| karyu^d | 2008/05/16 6:47 PM |









http://rose-diva.jugem.jp/trackback/296