* CALENDER *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone (JUGEMレビュー »)
ドラマ,桑島法子,星野貴紀,石田彰,岡本寛志,こやまきみこ,ゆかな,志村知幸,Como-Lee
これは永久保存版です。
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+ COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
TV?,??,?,HYDE,,UVERworld,?顦
大好きだよBLOOD+!
* RECOMMEND *
* OTHERS *
* SPONSORED *

忠犬レオンのおうち

ブログ中心(二次元創作もたまに・・・)なサイトです。
時々ヲタク発言有りかもなのでご注意を・・・(笑)ちなみに管理人は薔薇のマリアが大好きです!


<< 学校忙しい; | main | Up&Down&Up >>




| - | | - | - | |
今週末は
文化祭です。
かったるいこと、この上ないです。(^^)疲れたなぁいろいろ…。私は特に体力がないと友達に言われたので、多分ないのでしょう。くったくたです。家帰ってすぐ寝ちゃう;

しかも文化祭終わって代休の後すぐに課題テストですよorz
課題だから、授業の範囲じゃないのです。全て自主勉強なのです。やったかやらないかで、もんのすんごく差がつきます。

…殺す気か!(笑)


もういいや…どうにでもなってしまえ。では今日はもう寝ます、おやすみなさい。


| - | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |


| - | 00:47 | - | - | |
文化祭ってこの時期になったのかぁ、まぁ高校のころの文化祭は義務的なものが多いからあまり面白みが少ないかもね〜。

美術科というのが身近になかったから、あまり想像できないけど、基礎を勉強するにはとてもいい環境なんじゃなかろうか?

美術かというと「ひだまりスケッチ」を思い浮かべてしまうのだけどね(笑)


リリトレの続編というわけではないのだけど、スピンオフ作品で「メグとセロン」がでているね。相変わらずキャラクターのレパートリーが豊富だなぁと思ったよ^^
| karyu^d | 2008/06/10 6:37 PM |









http://rose-diva.jugem.jp/trackback/299