* CALENDER *
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone (JUGEMレビュー »)
ドラマ,桑島法子,星野貴紀,石田彰,岡本寛志,こやまきみこ,ゆかな,志村知幸,Como-Lee
これは永久保存版です。
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+ COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
TV?,??,?,HYDE,,UVERworld,?顦
大好きだよBLOOD+!
* RECOMMEND *
* OTHERS *
* SPONSORED *

忠犬レオンのおうち

ブログ中心(二次元創作もたまに・・・)なサイトです。
時々ヲタク発言有りかもなのでご注意を・・・(笑)ちなみに管理人は薔薇のマリアが大好きです!


<< 今週末は | main | うきゃー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | |
Up&Down&Up
ため息。(´Д`)


なーんか、今日は気分のムラが激しいかったなぁ。



まずは楽しかったことから。
神と(ちょっとだけど)カイレンやらレンカイからについて語れたこと☆あと双子フィギュア買ってレンレンやろうっていう計画。(笑)←
もう練炭大好きだ!!(^ー^)最近カイトやミクも好きになってきた(^^)
楽しい家庭科でしたv
ボカロ好きの神がいてよかった!!(・∀・)今度はマイナーじゃないぜ!!←
















…そして。イラっとしたというか、悲しかったこと。

とある友達に、「自分のことしか頭にないですよあんたは勝手にしたら?」的な発言をされたこと。いつも話す人だったから余計にショック。

親友なんて、私にはいるのだろうかとか考えちゃったり。
相手からしてみれば、私は親友じゃ(もしくは友達ですら)ないのかもしれない。あーあ。(´Д`)こんなこと考えると憂鬱になります。


でもその人にその発言された後めっちゃテンション下がったけど、携帯あけて練炭見たらよくなりました(・∀・)練炭萌える←ショタコンがなんだ!!←←

心のエネルギーですねこれこそ!!私は二次元があればなんとか生きていけます。(笑)


もういいや!!今日のあの人の発言は頭の片隅に封印して、自分らしく生きようと思います。←決して忘れるわけではないww切り替え割と早い性格なんです。



練炭やアジマリやその他もろもろされあればもうナンクルナイサです。←このオタクめ!!


あ、かりゅとさん、いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m今回はコメしずらい日記なんで無視してください;


| - | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト


| - | 18:11 | - | - | |
ボーカロイドは俺も好きだよ^^。カップリングはしないけどね(笑)

リンレンの「ココロ」や「悪の」派生シリーズとかバカイトとかね>▽<b

そして友人に辛らつな言葉を発言された秋さんに送る言葉は「親しき仲にも礼儀あり」辺りでどうかな?

まぁどんな事から、そういう流れに行ったのか、よくわからないので当たり障りの無いところを。

適切な距離感って言うのは大切だよ?きっとその友人との距離はそこだったんだね。

無視してくださいと言われたけど、ついついコメントしてしまったヨ(笑)
| karyu^d | 2008/06/18 6:53 PM |









http://rose-diva.jugem.jp/trackback/300