* CALENDER *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone (JUGEMレビュー »)
ドラマ,桑島法子,星野貴紀,石田彰,岡本寛志,こやまきみこ,ゆかな,志村知幸,Como-Lee
これは永久保存版です。
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+ COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
TV?,??,?,HYDE,,UVERworld,?顦
大好きだよBLOOD+!
* RECOMMEND *
* OTHERS *
* SPONSORED *

忠犬レオンのおうち

ブログ中心(二次元創作もたまに・・・)なサイトです。
時々ヲタク発言有りかもなのでご注意を・・・(笑)ちなみに管理人は薔薇のマリアが大好きです!


<< あああああ | main | かなり放置してました; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | |
テストだ逃げたい!
もう期末テスト…ってかあさってだよ!

ほとんど勉強してません。死にそうだ;本当に意志の弱い人間です私は。(-"-;)ダメ人間だー。



最近思うこと:レン廃wwww

PSPにボカロの曲入れて持ち歩いてる程ですからね。友達に危険って言われたけれど、なんとも思わなくなってきたぜ。(^^)←
オタクロード突っ走ってます。いやぁ青春って本当、人それぞれで笑っちゃうね(・∀・)www


さぁ今日は寝るとしましょうか。明日(テスト直前)は3時まで勉強するぞ!(^^)やっぱりいつもの一夜漬けwww


いい加減学習しろよ自分…。


え、えと!夏休みは宿題を溜めないようにするぞー!!←無理な話


| - | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト


| - | 00:47 | - | - | |
夏休みが待ち遠しいね(笑)勉強がんばれー○(≧▽≦)○

ボカロの曲はCDに焼いて車できいてたり^^;うーむやばいかな?(笑)

夏休みの宿題とか夏休み入る前から出てたりしないんかな?俺の場合はある程度分かってたから夏休みに入る前に半分ぐらい終わらしてたかなー。

追伸、私信はコメントに書くかメールでもらえればちゃんと読みますよ^^

まぁメールはhotmailなのだけどね。
| karyu^d | 2008/06/30 7:48 PM |









http://rose-diva.jugem.jp/trackback/304