* CALENDER *
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone (JUGEMレビュー »)
ドラマ,桑島法子,星野貴紀,石田彰,岡本寛志,こやまきみこ,ゆかな,志村知幸,Como-Lee
これは永久保存版です。
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+ COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
TV?,??,?,HYDE,,UVERworld,?顦
大好きだよBLOOD+!
* RECOMMEND *
* OTHERS *
* SPONSORED *

忠犬レオンのおうち

ブログ中心(二次元創作もたまに・・・)なサイトです。
時々ヲタク発言有りかもなのでご注意を・・・(笑)ちなみに管理人は薔薇のマリアが大好きです!


<< テストだ逃げたい! | main | 夏なんて早く去ってしまえばいいと思う。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | |
かなり放置してました;
昨日は朝から変な人に追い掛けられて、まったくとんだ一日でした。てか触った時点で痴漢だしwww
静岡は気候がいいから、障害者の介護が多いのは確かなことなんだけど…。

でも、昨日のあの人はダメだ。二度と遭遇したくないです。多分知的障害者だと思います、騒いでたし(-"-;)
…でなけりゃ変態だwww



このことを友達に言ったら、「え、しいなが加害者でしょ?」とか言われたり。(^^)
まったくどんな変態キャラだよ私はwww


私はショタと美形にしか興味ないですから。(・∀・)←しかも二次元というwwww


このどうしようもない私に、よく不審者寄ってくるんですよ…。
小学生の頃から、何回不審者に遭遇したことか…。静岡は暖かいから、頭狂っちゃうのかしらね!(´Д`;)←おまえもな


あぁ…明後日から夏休みという実感が持てない…。(^^)


あ、コメントは後で返します!今から学校なので;


| - | 08:10 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト


| - | 08:10 | - | - | |
夏休みいいね〜。

変質者とかあまり、というか普通は遭遇しないものだよね^^;

それともやはり女の子の方がそういうのに遭遇しやすいのかな?気をつけて^^;
| karyu^d | 2008/07/20 10:04 PM |









http://rose-diva.jugem.jp/trackback/305