* CALENDER *
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone (JUGEMレビュー »)
ドラマ,桑島法子,星野貴紀,石田彰,岡本寛志,こやまきみこ,ゆかな,志村知幸,Como-Lee
これは永久保存版です。
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+ COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
TV?,??,?,HYDE,,UVERworld,?顦
大好きだよBLOOD+!
* RECOMMEND *
* OTHERS *
* SPONSORED *

忠犬レオンのおうち

ブログ中心(二次元創作もたまに・・・)なサイトです。
時々ヲタク発言有りかもなのでご注意を・・・(笑)ちなみに管理人は薔薇のマリアが大好きです!


<< あばばばばば | main | 前から >>




| - | | - | - | |
うへーい(´Д`)
寿司屋のバイト、さすがに毎週はキツイな…(笑)

とにかく、宿題多過ぎる私的に(^^)←気が滅入りますよまったく!美術史とか美術史とか、あと美術史とかさ。もっちーの言動信用率は30%切ったなwwww

それと、デザインも課題がある。金曜日までになんて無理だよ手抜きになっちゃうよ。うーうー。←w


そうそう私、最近本当に雑食なんですよねー以前と比べて。(^∀^)ノ

・ボカロ→練炭
・戯言→家出兄妹、請負人
・薔薇マリ→変態
・うみねこ→嘉音
・エヴァンゲリオン→カヲル君
・蟲と眼球シリーズ→グリコ
以下割愛w

今現在の好物を一通り挙げてみると、一途だった自分はどこにいったんだと思う。あんなマイナージャンルでwwww

今までBLはそこまで好きじゃなかったのですけど、



か、カヲル君!石田Voiceのカヲル君×シンジ君とか←なぜにエヴァwしかも本編よく知らん(笑)
この前、すごくいいカヲ×シン同人誌を手に入れたんです。(^^)いつ見てもきゅんきゅんするわ!←末期



…いよいよ私も腐女子の仲間入りかwwwまぁ前の席の人達が読んでるメンズラブではありませんけどショタですけど!←


そうそう今月入って同人誌10冊くらい増えたけど気にならないよ気のせいだよ!!(^^)









あぁ冬コミ行きたいぞ。


| - | 22:49 | comments(1) | trackbacks(4) | |


| - | 22:49 | - | - | |
あれ?最初から腐女子じゃなかったの!?(笑)

飲食店のバイトは他のバイトに比べるときついみたいだからねぇ、宿題ふぁいとー(≧0≦)O

前回のコメントから〜手術はお金もかかるし女性の場合は子供生んだりすると視力も変わるらしいから女性にはあまりオススメしてないらしいよ?

コンタクトもあまりに長期間(20年とか)し続けていると目の中の回復しない細胞がドンドン破壊されていくから、メガネが一番目にはいいみたい^^

それはそれとして、ショタもほどほどになw
| karyu^d | 2008/09/16 9:06 PM |









http://rose-diva.jugem.jp/trackback/313
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/04 6:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 6:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/28 2:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/20 4:52 AM |