* CALENDER *
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone
webラジ voice theater「薔薇のマリア」Don’t make me alone (JUGEMレビュー »)
ドラマ,桑島法子,星野貴紀,石田彰,岡本寛志,こやまきみこ,ゆかな,志村知幸,Como-Lee
これは永久保存版です。
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
* RECOMMEND *
BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+ COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
TV?,??,?,HYDE,,UVERworld,?顦
大好きだよBLOOD+!
* RECOMMEND *
* OTHERS *
* SPONSORED *

忠犬レオンのおうち

ブログ中心(二次元創作もたまに・・・)なサイトです。
時々ヲタク発言有りかもなのでご注意を・・・(笑)ちなみに管理人は薔薇のマリアが大好きです!






| - | | - | - | |
戯事シリーズ最高。
なんというか…




今、ネコソギ中巻の途中なんですが…













萌太に萌えた。





ただそれを叫んでみたいだけだけれど、やっぱりほら欲望のままに行動する人間は疎まれるからさ、その辺は自重するわけですよ、はい。←



出夢も好きだったなぁ。あぁ、西尾維新オンリー行きたい。ついでに静コミも行きたい。なんなんだ私は。←orz


| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
夏なんて早く去ってしまえばいいと思う。
暑いし。

暑くて暑くて、もうメルトですよ。(いやメルトは好きだがw


やる気がでないー。(´`)

夏って大嫌いです…。

どおせお金がないから夏コミにも行けないしね!てか夏コミ行ったことないやwwwせっかくボーカロイドにハマったのに;
通販で我慢します。(^^)←


宿題全部中途半端DEATH。唯一終わったのが、平面構成の椎名林檎の顔くらいっすよ。(´Д`)やたらめったら時間かかった;
この4倍のサイズの、中部展にだす絵は何日かかることやら(-"-;)もう、あの板見るだけでうんざりなのですが。

あぁ、デザイン科の宿命って嫌ねぇ。(´Д`;)


そうそうデザイン科と言えば、先日、友達の誕生日でした。ヤッターマンの画像送りつけたぜ(笑)←

でもその子のプロフ見たら、ヤッターマンを好きな動機が不純だったことが発覚!がーん…Σ( ̄□ ̄;軽くショックだぜ。

彼女、某R子さん色に染まってます。(笑)いやん怖いわwwwwww私の中で腹黒キャラ定着しつつあります。←



はぁ…いい加減新しいペンタブ買おうかな…。うちのペンタブは感度が悪すぎて;でもあれ2万ちょっとするんだよなぁ高いよ…。(´Д`;)

あと、薔薇マリコミック2巻も買わなくては!(・∀・)


| - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
かなり放置してました;
昨日は朝から変な人に追い掛けられて、まったくとんだ一日でした。てか触った時点で痴漢だしwww
静岡は気候がいいから、障害者の介護が多いのは確かなことなんだけど…。

でも、昨日のあの人はダメだ。二度と遭遇したくないです。多分知的障害者だと思います、騒いでたし(-"-;)
…でなけりゃ変態だwww



このことを友達に言ったら、「え、しいなが加害者でしょ?」とか言われたり。(^^)
まったくどんな変態キャラだよ私はwww


私はショタと美形にしか興味ないですから。(・∀・)←しかも二次元というwwww


このどうしようもない私に、よく不審者寄ってくるんですよ…。
小学生の頃から、何回不審者に遭遇したことか…。静岡は暖かいから、頭狂っちゃうのかしらね!(´Д`;)←おまえもな


あぁ…明後日から夏休みという実感が持てない…。(^^)


あ、コメントは後で返します!今から学校なので;


| - | 08:10 | comments(1) | trackbacks(0) | |
テストだ逃げたい!
もう期末テスト…ってかあさってだよ!

ほとんど勉強してません。死にそうだ;本当に意志の弱い人間です私は。(-"-;)ダメ人間だー。



最近思うこと:レン廃wwww

PSPにボカロの曲入れて持ち歩いてる程ですからね。友達に危険って言われたけれど、なんとも思わなくなってきたぜ。(^^)←
オタクロード突っ走ってます。いやぁ青春って本当、人それぞれで笑っちゃうね(・∀・)www


さぁ今日は寝るとしましょうか。明日(テスト直前)は3時まで勉強するぞ!(^^)やっぱりいつもの一夜漬けwww


いい加減学習しろよ自分…。


え、えと!夏休みは宿題を溜めないようにするぞー!!←無理な話


| - | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
あああああ
Amazonで買ったロードローラーが届きました。やっばい痛いよ自分www


あとPSPにボカロ(ほとんどレン)の曲入れた(^^)

ロードローラー!!!!←


| - | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
パソコンが
なんかフリーソフトいれたらYahoo!が開かないぞ(´Д`;)
父に怒られました…Helpあかうぃけ!!←

まぁ一応Yahoo!出来ない訳ではないのだけどね。悪質なソフトではないと思うから。多分何か設定間違えたんだなぁ…(´`)英語のフリーソフトだもんでさっぱりだ!



…話変わって、最近神とばっかりメールしてますWどおせボカロの話題ですよ(^^)
思わずねんどろいど予約してしまったよ。そして思わずリンレンのコミュに入っちゃったよ。さらにさらに思わずAmazonでロードローラー注文してしまったよ。

もう病気ではないのか。ショタコン病だ。最近このblog内で自分をどんどんさらけ出しちゃってる気がする。(笑)痛いなぁ(^^)←


そうそう、朝学校行ったら、机の上に何か置いてあるなぁと。見てみたらロイのCDとかWWWW
しょんねぇなこのクラス!でもそこが好きv←←

てな訳で今、雨の日はノーサンキューを聴いてます。ロイなかなかNiceだろW




以下私信:


前々回コメ下さったかりゅとさん!すみません気を使っていただき;(>_<)そうですね〜、多分今は1番そういうのに悩む年頃なんでしょうね自分。気分の上下が激しいです…思春期だ!←
地道にやっていこうと思います。ありがとうございました。m(_ _)m


| - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
うきゃー。
もう鏡音大好きだ。(・∀・)
どれくらい好きかって言うとビッグバン大好きだ。←


| - | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Up&Down&Up
ため息。(´Д`)


なーんか、今日は気分のムラが激しいかったなぁ。



まずは楽しかったことから。
神と(ちょっとだけど)カイレンやらレンカイからについて語れたこと☆あと双子フィギュア買ってレンレンやろうっていう計画。(笑)←
もう練炭大好きだ!!(^ー^)最近カイトやミクも好きになってきた(^^)
楽しい家庭科でしたv
ボカロ好きの神がいてよかった!!(・∀・)今度はマイナーじゃないぜ!!←
















…そして。イラっとしたというか、悲しかったこと。

とある友達に、「自分のことしか頭にないですよあんたは勝手にしたら?」的な発言をされたこと。いつも話す人だったから余計にショック。

親友なんて、私にはいるのだろうかとか考えちゃったり。
相手からしてみれば、私は親友じゃ(もしくは友達ですら)ないのかもしれない。あーあ。(´Д`)こんなこと考えると憂鬱になります。


でもその人にその発言された後めっちゃテンション下がったけど、携帯あけて練炭見たらよくなりました(・∀・)練炭萌える←ショタコンがなんだ!!←←

心のエネルギーですねこれこそ!!私は二次元があればなんとか生きていけます。(笑)


もういいや!!今日のあの人の発言は頭の片隅に封印して、自分らしく生きようと思います。←決して忘れるわけではないww切り替え割と早い性格なんです。



練炭やアジマリやその他もろもろされあればもうナンクルナイサです。←このオタクめ!!


あ、かりゅとさん、いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m今回はコメしずらい日記なんで無視してください;


| - | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0) | |
今週末は
文化祭です。
かったるいこと、この上ないです。(^^)疲れたなぁいろいろ…。私は特に体力がないと友達に言われたので、多分ないのでしょう。くったくたです。家帰ってすぐ寝ちゃう;

しかも文化祭終わって代休の後すぐに課題テストですよorz
課題だから、授業の範囲じゃないのです。全て自主勉強なのです。やったかやらないかで、もんのすんごく差がつきます。

…殺す気か!(笑)


もういいや…どうにでもなってしまえ。では今日はもう寝ます、おやすみなさい。


| - | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
学校忙しい;
もうすぐ文化祭があるので、私たち美術部は作品を展示しなければならないのですよ。

はい。今作ってるやつ、展示します。もうなんというか、いろいろぎりぎりです…。orz

ていうか、席替えして。1番後ろだったのがなんと1番前に大出世ですよもう!(-"-;)
…授業中、なんもできないわ…(;_;)ツイてない。退屈すぎる家庭科や探表の時間は何してりゃいいんだ!後ろの人は自分の好きなことできるんだよねぇ…はぁ。まぁ、少しの辛抱です。←真面目になれよ;

そうだ、リリアとトレイズ!(・∀・)
やっばいトレイズ可愛いすぎる!続編出てほしいなぁ…。キノも好きだけど、アリソンやリリトレの世界も好きです。時雨沢先生神だ!(^ー^)


…そうそう、昨日晴ちゃんからプレゼント貰った!なんと、ひつじでおやすみシリーズの石田&保志版でした。



……寝れないだろ。(笑)


ちなみに、未だに全部聴けてません。だって恥ずかしいんだもの。(^^)←何



はい、今日はもう寝ます。


| - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/30P | >>